霜降山ハイク

k44132004-06-05

ONKOさんの案内で、新人訓練ハイクに部分参加させてもらった。瀬越し以来の再会である。マントさんと持世寺のお豆腐屋さんでONKOさん注文の豆腐をもらい、男山頂上でハイカ−8人を待つ。頂上より少し下の展望台で、みなさんとお弁当を頂く。ONKOさんの用意してもらった巻き寿司弁当を美味しく頂く。
 歩けなくても、こうして、少し歩けば、一緒に楽しいお昼を過ごせるなんて、幸せである。雲ひとつなく、心まで晴れ上がった一日を持った。感謝!

 新人、長谷川さん、白尾さん、佐々木さん(?)OHC入会歓迎!
ただし、不良老人のウイ−ルスに感染しはしないかと、まだ若い彼女たちが心配でもある。可愛い不良老人ばかりなので、まあ、いいか。

 次は、いつかな?待ち遠しいな!

 写真:新人2人と安井さん、昼食風景